

横浜

横浜は以前勤務している時期もありました。
通勤している駅にもかかわらず、なぜ新幹線が止まらないのかなんて。
横浜駅と新横浜駅を勘違いしている時期もありました。

もっと都会なイメージでしたが、チョット離れるとバスが欠かせない地域だったような気がします。

一時は横浜 不動産も考えましたね。
いまでは、まったく行かなくなって縁遠くなってしまいました。

中華街は1度しか行かなかったですね。
手相見てもらって、終わりましたけど。

そして、ビール!!
別に、横浜ビールというわけではなく、仕事帰りによく行っていたビールバーですね。
最近調べたら、つぶれてしまっていて。
結構ショックです。
あと、立ち飲み屋で飲むビールもかなり良かったです。
ただ缶ビールをかって、乾きもののおつまみをかって飲むって感じでした。


住むにはいい環境ですよね。
横浜駅に接続されている電車が結構あって。
渋谷、新宿、品川にも簡単にいけて便利でした。

横浜近辺でお探しの方はコチラへどうぞ→横浜市 不動産

田舎暮らし情報館の紹介


本日は『田舎暮らし情報館』を紹介します。
田舎暮らし不動産の紹介と地方移住のアドバイスの総合サイトです。
『田舎へのいざない』というページを読んでみましたが、「田舎暮らし」にはこれほど多くのスタイルがあるとは思っていなかったので驚きました。

『できるかな田舎暮らし』というページでは、辛口のコメントが書いてあって、
甘い考えで安い物件を探そうという根性ではだめだと諭されているようです。
 試しに物件を検索してみましたが、結構数があり、
物件の写真の点数が多いので、見ていて飽きません。
魅力的な物件があった場合にはどうしたら良いかと言うと、問い合わせの電話番号が物件情報の上の方に書いてあります。
メールでも問い合わせOKです。

良さそうな物件が多くて迷ってしまいました。
「マイページ」というリンクがあるので覗いてみると、物件を自分のページに登録できるようです。
便利ですね~。
更に物件を並べて比較も出来ます。
田舎暮らしの不動産物件を探すなら『田舎暮らし情報館』はオススメですよ。

次の休日、一緒におそうじしてみませんか?

「特定非営利活動法人 green bird」ってご存知ですか?

「きれいな街は、人の心もきれいにする」がコンセプトという原宿表参道発信のプロジェクトらしいです。

自分たちが住んでいる地域ということで、キレイがいいよねってことでしょうかね。確かに、汚い街よりもきれいな街のほうが心持はいいですよね。右見ても左見ても吸殻やゴミなどが落ちていては、汚いなあと思うだけでなく、明るい気持ちにはなりませんよね。

素敵なプロジェクトですね!

きれいな街!って、景観がいいですからね。

しかも、 参加者の中心は20代~30代ということで、大学生やビジネスマンをはじめ、さまざまな年齢・職業・立場の方が参加されているそうです。慈善事業とかボランティアとかいう意識ではなくて、「きれいな街っていいよね」というこころで、自分もきれいに協力したいという気持ちが生まれるんでしょうね。

今月のおそうじスケジュール

最新のおそうじレポート


自分も散歩中にゴミが落ちていたら、拾いますよ!

みなさんは、いかがですか?


PUFFYも審査!一般の方が作ったヤマハ原付スクーターCM



ヤマハ原付スクーターのCMを作って下さい!」というテーマで一般からの募集をしたCMですよ。

PUFFY特別賞、金賞、銀賞とあったようですが、おすすめは特別賞ですね。
なかなか面白いですよ。
バイクが好きな私としては、原付スクーターにあまりのったことがなかったですけど。
ヤマハ好きなので、いいかなと思いました。

まるで、乗っていると思わせるような、思わせないような、パントマイム!
スケボーが物悲しさを感じさせます。

なんだかあの格好で乗っていると、原付スクーターを買って差し上げたくなるようなCMですよ。

自分のこどもが、あの格好でスケボーに乗っていたら。

はやくバイトでもして、買いなさいよ~!!っていいたくなっちゃいます。
物悲しさから、購入意欲をあおられて、私も原付スクーターいいなぁというところですね。

ヤマハの契約店でも見に行きますかね。

金賞が見たい⇒金賞
銀賞が見たい⇒銀賞



ぽっこり腹にサヨウナラ?

メタボリック対策されていますか?

4月1日からメタボリック シンドローム(内臓脂肪症候群)に焦点を当てた「特定健診・特定保健指導」が始まるそうですね。

メタボに当てはまる該当者と予備群を発見し、生活習慣を改善させる保健指導によって、生活習慣病(糖尿病・高血圧・高脂血症)を防ごうという狙いらしいです。糖尿病患者数は日本国内で、この40年間で約3万人から700万人程度にまで膨れ上がってきていて、境界型(糖尿病予備軍)を含めると2000万人に及ぶとも言われていますし。

自分もなるのかもと思うと、人事ではないですね。

では、メタボ対策ですね。
自分がメタボかどうかは分かりませんが、チョットお腹が出てきたような。
ふ、不安ですね。

やめられないビールと、そのお供である揚げ物!
日々偏った食生活に加えて、酒酒酒!ですからね。

ぷくっとお腹が出ても、文句も言えません。
内臓脂肪がしっかりついているのか、それとも筋肉か!
運動していないので、筋肉ではないでしょうね。
社会人になってからは、ほとんど運動なんてしていませんからね。
その積み重ねが危険を招くのでしょうか?


こうなっては、メタボ対策のために、メタボリック運動をするしかないですね。1日中パソコンの前に座っているだけでは、当然ダメでしょうからね。30歳以上の女性の67%が「メタボリック症候群」または「予備軍」と自覚なんていう記事も目にしましたし、早め早めに自己管理です!

皆さんにもおすすめ!
気になる方はチェックしてくださいよ~!!
メタボリック対策

東京・千葉のベッドタウン、市原市に住もう!

千葉県の市原市っていうと、どういうイメージですかね。
千葉 不動産で見てみてくださいねぇ。

大学時代の同級生が住んでいたので、何回か行ったことがありますが。
ん~。
やっぱり、ジェフ市原でしょうか。
Jリーグの開幕時にも、存在したんで、結構彼が応援していたのを覚えていますね。
彼の部屋の中は、ジェフの旗など応援グッズでいっぱいでした。

東京にも近いですし、マイホームが欲しくなったら考えちゃいますよね。
では、「市原 不動産」で検索!

やっぱり都心より、手ごろな価格で購入できますかね。
自分には程遠いかもしれませんが。

千葉全体では…
不動産 千葉

でも、検索してみるとサッカーだけではないようですね。
ゴルフ場やコスモスなんていうのも、魅力みたいですね。
ゴルフはやったことがないんで、なんともいえませんが。
コスモス畑は是非見てみたいですね。

季節限定の魅力かもしれませんが、やっぱりいいですよね。


あと、海が近いですよね。
夏は、毎週、海日和ですかね。

お探しはコチラでどうぞ!
不動産 市原

東京で働くこと

もし、転職となったら。

転職 東京

なんかで、検索して探しますね。
いまや職探しもインターネットの時代ですからね。

自分がもし都内で転職するならこの街!
吉祥寺でしょうかね。
結構人が多くて、大変かななんて思いもしますが。

大きな公園がありましたよね。
お昼休みに癒しや自分の時間が欲しいんです。
それに、駅ビル自体が便利そうですし。
食品街みたいになっていて、食事に困りそうにないですしね。

営業なんかだと、移動とかあるんでしょうけど。
新宿、渋谷も近いですしね。

一応都内という扱いですよね。
23区外ですけど。


次に、品川!
オフィス街なんていう勝手なイメージのなかでサラリーマンみたいにしてみたいですね。

やっぱり都内のメリットは、仕事の需要が多いことですよね。

自分のやりたい仕事にかなうものが探せるし。
こだわりの一部を妥協すると、山のように仕事がありますからね。

転職も考えちゃいますね。

チョット、調べてみますかね。


転職情報は⇒転職 東京

ブイブイ乗ってけ♪

一度は乗ってみたい!

バイク!!って、そう思いませんか?

車に乗っていると、なんだか危なっかしいなあとか、ぶつかりそうとか思いますが、乗ってはみたいですよね。まあ、自分はいま免許のみですからね。

そんなバイク!いざ購入するとなると、いろいろ乗ってみたくなるんですよね。1番はCBXXブラックバード?とか言ったでしょうか。1100CCのバイクです。でも、いまだ大型免許は持っていませんので、乗れません。

400CCくらいで考えると、ヤマハのXJRでしょうか。10年位前に乗っていましたが、少しずつ後輪の上のカバーが変わって言っていて、気になっています。

中古バイク 販売をチェックすると、やっぱりいろいろありますよね。最近乗っていないので、そそられますよ。カラダに密着したエンジン音!あの熱気!

春はやっぱりツーリングの季節ということもあり、皆さんにもおすすめですね。1度車体にまたがれば、免許も欲しくなり、自分のバイクも欲しくなると思いますよ。

新車はチョット高い!という方は、是非中古でも探してみてください。キレイな車体に、自分の愛着がわくと、忘れられない感じですよ。

中古バイク 店でその美しいフォームを見てくださいね。

あなたの月収は50万円を超えます

制約率の高いメールアドレスが1000あればあなたの月収は50万円を超えます。

制約率の高いメールアドレスを、

「ほったらかしで自動的に集めてくれる」

そんなツール欲しくないですか?

属性のあったリストを自動販売機のように集めるほったらかしツール


 アドレスは買いません。

 MIXIは使いません。

 読者増サービスは使いません。

 無料レポートスタンドも使いません。

 メルマガ相互紹介もしません。

今までのメルマガアフィリエイトの常識を覆す
新しいノウハウのツールです。

属性のあったリストを自動販売機のように集めるほったらかしツール


もちろんメルマガだけではなく、

ブログアフィリエイトにも効果を発揮します。

ブログへ属性のあったユーザーを流し込むことが出来れば

アフィリエイトの確率はぐっと上がると思いませんか?

それを可能にするツールです。

収入を加速するツール
属性のあったリストを自動販売機のように集めるほったらかしツール


マッコリ



さて、いったいなんでしょう?

大坂・鶴橋で六十年!韓国食材販売のパイオニアと呼ばれる、徳山物産のCMなんですよ。一般の方から募集したもののようです。

で、記憶に残るのは「マッコリ」ですね。韓国で代表的なお酒といえば、ビールよりもマッコリで、韓国料理には甘く芳醇な香りのする韓国酒がピッタリだそうです。キムチにもきっと合うんでしょうね。韓国といえばキムチ!キムチといえば、キムチ休暇をとってキムチをつくる人もいるそうで、驚きですね。

「マッコリ」という文字を見かけただけ、CMを思い出しそうです。

そんなマッコリはこちら↓
プロフィール

山崎繁昌

Author:山崎繁昌
2007年からドロップシッピングを始め、2008年から子育てでパソコンから遠く遠くへ。2011年11月に復活をとげた、初心者の日々を綴っていけたらと思っています。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
 

もしもドロップシッピング



