スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日6月1日から

第4回もしもドロップシッピング選手権(赤字企画)のスタート

実施期間:6月1日~7月31日

だれでも賞金のチャンスがありますよ!!
もしもドロップシッピング
スポンサーサイト

横浜

横浜は以前勤務している時期もありました。
通勤している駅にもかかわらず、なぜ新幹線が止まらないのかなんて。
横浜駅と新横浜駅を勘違いしている時期もありました。

もっと都会なイメージでしたが、チョット離れるとバスが欠かせない地域だったような気がします。

一時は横浜 不動産も考えましたね。
いまでは、まったく行かなくなって縁遠くなってしまいました。

中華街は1度しか行かなかったですね。
手相見てもらって、終わりましたけど。

そして、ビール!!
別に、横浜ビールというわけではなく、仕事帰りによく行っていたビールバーですね。
最近調べたら、つぶれてしまっていて。
結構ショックです。
あと、立ち飲み屋で飲むビールもかなり良かったです。
ただ缶ビールをかって、乾きもののおつまみをかって飲むって感じでした。


住むにはいい環境ですよね。
横浜駅に接続されている電車が結構あって。
渋谷、新宿、品川にも簡単にいけて便利でした。

横浜近辺でお探しの方はコチラへどうぞ→横浜市 不動産

田舎暮らし情報館の紹介


本日は『田舎暮らし情報館』を紹介します。
田舎暮らし不動産の紹介と地方移住のアドバイスの総合サイトです。
『田舎へのいざない』というページを読んでみましたが、「田舎暮らし」にはこれほど多くのスタイルがあるとは思っていなかったので驚きました。

『できるかな田舎暮らし』というページでは、辛口のコメントが書いてあって、
甘い考えで安い物件を探そうという根性ではだめだと諭されているようです。
 試しに物件を検索してみましたが、結構数があり、
物件の写真の点数が多いので、見ていて飽きません。
魅力的な物件があった場合にはどうしたら良いかと言うと、問い合わせの電話番号が物件情報の上の方に書いてあります。
メールでも問い合わせOKです。

良さそうな物件が多くて迷ってしまいました。
「マイページ」というリンクがあるので覗いてみると、物件を自分のページに登録できるようです。
便利ですね~。
更に物件を並べて比較も出来ます。
田舎暮らしの不動産物件を探すなら『田舎暮らし情報館』はオススメですよ。

ランクアップ de だれでも最大5000円プレゼント

キャンペーン終了まで残りあと『8日』

第4回もしもドロップシッピング選手権が開催までもうすぐ

第4回目のもしもドロップシッピング選手権の『賞金額』は5月の頑張り次第!!


まだ間に合いますよ。
↓↓↓
もしもドロップシッピング

広告費プレゼントキャンペーン

オーバーチュア、アドワーズに登録したら「10,000円」プレゼントしてもらえます!

広告費が10,000万円もただになるなんて!!


まだ間に合いますよ。
↓↓↓
もしもドロップシッピング

第4回もしもドロップシッピング選手権

第4回もしもドロップシッピング選手権が開催されます。

期間は6月1日から7月31日!!

まだ利用していない人は、急ぎましょう!
まだ間に合いますよ。
↓↓↓
もしもドロップシッピング

2008年4月

2008年4月の売上は!

0円

ふぅ。。。

やるきなしというか、結構パソコンから遠ざかってしまっていますね。

もしもドロップシッピング
プロフィール

山崎繁昌

Author:山崎繁昌
2007年からドロップシッピングを始め、2008年から子育てでパソコンから遠く遠くへ。2011年11月に復活をとげた、初心者の日々を綴っていけたらと思っています。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
 

もしもドロップシッピング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。