スポンサーサイト


東京で働くこと

もし、転職となったら。

転職 東京

なんかで、検索して探しますね。
いまや職探しもインターネットの時代ですからね。

自分がもし都内で転職するならこの街!
吉祥寺でしょうかね。
結構人が多くて、大変かななんて思いもしますが。

大きな公園がありましたよね。
お昼休みに癒しや自分の時間が欲しいんです。
それに、駅ビル自体が便利そうですし。
食品街みたいになっていて、食事に困りそうにないですしね。

営業なんかだと、移動とかあるんでしょうけど。
新宿、渋谷も近いですしね。

一応都内という扱いですよね。
23区外ですけど。


次に、品川!
オフィス街なんていう勝手なイメージのなかでサラリーマンみたいにしてみたいですね。

やっぱり都内のメリットは、仕事の需要が多いことですよね。

自分のやりたい仕事にかなうものが探せるし。
こだわりの一部を妥協すると、山のように仕事がありますからね。

転職も考えちゃいますね。

チョット、調べてみますかね。


転職情報は⇒転職 東京
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山崎繁昌

Author:山崎繁昌
2007年からドロップシッピングを始め、2008年から子育てでパソコンから遠く遠くへ。2011年11月に復活をとげた、初心者の日々を綴っていけたらと思っています。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
 

もしもドロップシッピング



