スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京・千葉のベッドタウン、市原市に住もう!

千葉県の市原市っていうと、どういうイメージですかね。
千葉 不動産で見てみてくださいねぇ。

大学時代の同級生が住んでいたので、何回か行ったことがありますが。
ん~。
やっぱり、ジェフ市原でしょうか。
Jリーグの開幕時にも、存在したんで、結構彼が応援していたのを覚えていますね。
彼の部屋の中は、ジェフの旗など応援グッズでいっぱいでした。

東京にも近いですし、マイホームが欲しくなったら考えちゃいますよね。
では、「市原 不動産」で検索!

やっぱり都心より、手ごろな価格で購入できますかね。
自分には程遠いかもしれませんが。

千葉全体では…
不動産 千葉

でも、検索してみるとサッカーだけではないようですね。
ゴルフ場やコスモスなんていうのも、魅力みたいですね。
ゴルフはやったことがないんで、なんともいえませんが。
コスモス畑は是非見てみたいですね。

季節限定の魅力かもしれませんが、やっぱりいいですよね。


あと、海が近いですよね。
夏は、毎週、海日和ですかね。

お探しはコチラでどうぞ!
不動産 市原
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山崎繁昌

Author:山崎繁昌
2007年からドロップシッピングを始め、2008年から子育てでパソコンから遠く遠くへ。2011年11月に復活をとげた、初心者の日々を綴っていけたらと思っています。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
 

もしもドロップシッピング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。