スポンサーサイト


PUFFYも審査!一般の方が作ったヤマハ原付スクーターCM



ヤマハ原付スクーターのCMを作って下さい!」というテーマで一般からの募集をしたCMですよ。

PUFFY特別賞、金賞、銀賞とあったようですが、おすすめは特別賞ですね。
なかなか面白いですよ。
バイクが好きな私としては、原付スクーターにあまりのったことがなかったですけど。
ヤマハ好きなので、いいかなと思いました。

まるで、乗っていると思わせるような、思わせないような、パントマイム!
スケボーが物悲しさを感じさせます。

なんだかあの格好で乗っていると、原付スクーターを買って差し上げたくなるようなCMですよ。

自分のこどもが、あの格好でスケボーに乗っていたら。

はやくバイトでもして、買いなさいよ~!!っていいたくなっちゃいます。
物悲しさから、購入意欲をあおられて、私も原付スクーターいいなぁというところですね。

ヤマハの契約店でも見に行きますかね。

金賞が見たい⇒金賞
銀賞が見たい⇒銀賞



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山崎繁昌

Author:山崎繁昌
2007年からドロップシッピングを始め、2008年から子育てでパソコンから遠く遠くへ。2011年11月に復活をとげた、初心者の日々を綴っていけたらと思っています。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
 

もしもドロップシッピング



