スポンサーサイト


ビューティーミックス

朝はコーヒー、昼はコンビニ、夜もコンビニ。
仕事が終わったら、ビール!
30過ぎて、なんとなくカラダか重いと思い始めた。
朝、駅の自販機で野菜ジュースやフルーツジュースに何となく目が行くようになり、飲み始める。

そういえば……。社会人になった頃から、野菜や果物ってなかなか食べなくなりましたね。コンビニにサラダが売ってますが、お弁当買って、飲み物買って、加えてなんて毎食買い切れませんからね。

風邪をひけば長引くし、歳?ふぅ、ため息が出てしまいますね。私の体はサビ始めてる?サビない毎日が欲しい~!

ミニッツメイドから9月24日に新発売となった「ビューティーミックス」。1日分の緑黄色野菜はもちろん、ビタミンC、ビタミンE、β-カロテンや最近話題の成分、ポリフェノールも含まれているらしい。

ビタミンCといえば、成人の1日あたり摂取量としては100mgくらい。レモン1個当たり20mgと考えると、5個?無理無理。

野菜や、果物をそんなに食べ切れませんて。

でも、健康がそろそろ気になりますね。回復の遅いカラダに近づいている感じです。そうはいっても、風邪薬すら飲まない私は、サプリメントに頼るのも抵抗があって。

緑黄色野菜に加え、りんごやレモン、ぶどう、アセロラなどの果実をブレンドを通勤前に、1本摂取していこうかな。カラダがきしむ前に、飲み始めますかね。

飲んでる?


スポンサーサイト

テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山崎繁昌

Author:山崎繁昌
2007年からドロップシッピングを始め、2008年から子育てでパソコンから遠く遠くへ。2011年11月に復活をとげた、初心者の日々を綴っていけたらと思っています。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
 

もしもドロップシッピング



