スポンサーサイト


050あんしんナンバー

050あんしんナンバー

知ってます?050あんしんナンバー。自分の電話番号を知られないようにできるらしいですね。問合せとかって、かけると相手に番号が出ますから、簡単に控えられてしまいますよね。

詐欺の横行している時代ですから、電話番号は知られたくないなと常々思っています。

しかも、050あんしんセットにすると、簡単に着信拒否ができるらしいです。

最近聞かなくなりましたが、なんとか詐欺?なんでたっけ。

そう、振込詐欺とか使ってもいない携帯料金の不正請求のような電話が1回かかってきても、すぐ着信拒否ができる!

いまだかかってきたことはありませんが。

かかってきても嫌ですけど、事前の準備ですね。ほんとそんな電話とかうけたくないですけど。同じ番号からかかってこなくできるというのがほんと、ありがたいです。

「あんしん」が欲しいですね。

食品の偽造が横行している時代ですから、自分で少しでも安心を得ていくしかないですね。

以上、プレスブログからの情報に、私の「あんしん」欲求をコメントしました。

スポンサーサイト

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山崎繁昌

Author:山崎繁昌
2007年からドロップシッピングを始め、2008年から子育てでパソコンから遠く遠くへ。2011年11月に復活をとげた、初心者の日々を綴っていけたらと思っています。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
 

もしもドロップシッピング



