スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマテラピー・ガイド

アロマテラピー・ガイド

家は花が飾ってません。何故かって、すぐ枯れてしまうし、高いですよね。ほんと、飾ってあると、香りがあっていいんですけどね。この、香りってのはやっぱりいいですよね。

で、香りといえばやっぱり、アロマテラピーですよね。興味はあるものの、男ってことで近寄りがたい感じがしますが、香りいいですよね。

ラベンダーなんかが好きですし、コーヒーにシナモンをいれて楽しんだりしています。自分でその香りにどんな効果があるかなんて分からないんで、アロマテラピー・ガイドをみて勉強中です。

世の中にはアロマテラピー資格もあるんですね。なんでも資格が必要でって感じもしますが、専門家がいるって、ありがたいですね。自分で何でも知っているというわけにはいかないですからね。

イランイランは、スキンケアやヘアケアに。カモミールは、便秘などに。ローズマリーは、冷え性や低血圧に。それぞれの特徴があるってこと知っていると、いい香りというだけで買うよりも、揃えがいがあって。

ストレス社会であればこそ、ゆとりの少ない生活リズムだからこそ、一息つきたいですね。精油のビンを1つ会社のデスクに置くだけでも、仕事がはかどったり、リラックスできますね。

アロマテラピーは、こころのケアになりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山崎繁昌

Author:山崎繁昌
2007年からドロップシッピングを始め、2008年から子育てでパソコンから遠く遠くへ。2011年11月に復活をとげた、初心者の日々を綴っていけたらと思っています。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
 

もしもドロップシッピング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。