FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロップシッピングとは

ドロップシッピングとは?

ドロップシッピング=Drop-shipping

簡単に言うと「自分で商品を持っていなくても、提携サイトの商品を自由に売れる」システムですね。



・資金0円から始められる
・空いた時間に社長になれる
・利益率が高い



ドロップシッピングの販売店は自分のブログやホームページ、メールマガジンに商品情報を掲載して注文を取り、その後ドロップシッピング運営業者がメーカーや卸に連絡して商品を購入者に直送!

注文が入れば、あとはメーカーが直接商品を発送してくれます。メーカーからあなたサイト名義購入となります。

卸価格につけた、自分の設定価格との差額が利益に!アフェリエイトでは、自分経由で商品が売れた場合に売り上げの一部が利益になりますね。


「無在庫販売」を、インターネットを使うことで「誰でも」できるようにした、それがドロップシッピング。


もしもドロップシッピング

スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山崎繁昌

Author:山崎繁昌
2007年からドロップシッピングを始め、2008年から子育てでパソコンから遠く遠くへ。2011年11月に復活をとげた、初心者の日々を綴っていけたらと思っています。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
 

もしもドロップシッピング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。