

レーシックWEB

レーシックWEB

レーシックって知ってますか?メガネ、コンタクトレンズに代わる第3の視力矯正法として注目されているらしいですね。中学時代からメガネを使っている私が、メガネをかけなくなるときが来るんでしょうか。レーシックWEBには、レーシック手術レーシック治療について、詳しくのっています。しかも、自分の家の近くでレーシック治療をしてくれる病院を探せるというのは、便利ですね。

コンタクトといえば、最近カラーコンタクトの販売方法に規制がかかりましたね。いまだ、私はコンタクトなど使ったことはありませんが、目の中にものを入れるのはよく理解できません。

メガネにはなれましたが、それでも結構疲れますよね。寝る前にはずすとなんだかスッキリするというか。どうやっても、耳と鼻の部分を支えにして物がかかっているんですから、重いんでしょうね。

肩こりが解消され、なお、今後メガネをかけなくても良くなるとは。レーシック治療は注目ですね。

地域検索は東京神奈川など、都道府県単位で見れて、使いやすいですよ。

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lasik Redux の周辺

Lasik Redux の周辺

レーシックレーシック(LASIK:Laser in Situ Keratomileusis)は、目の表面の角膜にエキシマレーザーを照射し、角膜の曲率を変えることにより視力を矯正する手術。マイクロケラトームとよばれる機械で角膜の表面を薄く削りフラップ(ふた状のもの)を作り、めくる。そこにエ

Presbyopia でゆっくりと

Presbyopia でゆっくりと
プロフィール

山崎繁昌

Author:山崎繁昌
2007年からドロップシッピングを始め、2008年から子育てでパソコンから遠く遠くへ。2011年11月に復活をとげた、初心者の日々を綴っていけたらと思っています。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
 

もしもドロップシッピング



