スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状

年賀状

そろそろ、今年も終わりに近づいてますね。既に2ヶ月をきっております。来年が来る前にクリスマスなんていう行事もありますが、その前に準備しなければいけないのが年賀状ですね。2008年の年賀状は、いったいどうしたものでしょうか。

今は、年賀状作成ソフトがあるので入力さえしとけば、ほんと簡単に済ませられますよね。年賀状素材があって、干支を選んで、言葉をきめて、印刷で終了!

結構な枚数を出さなければいけない人は、全部自分でやろうとすると大変ですからね。営業していると、取引先のかたに挨拶状みたいな形で出しますからね。数百枚は年賀状印刷を頼んでしまえば、簡単に済ませられますね。


私は最近は筆ペン!です。表も、裏も、結構時間かかりますね。裏に描く絵をずーと考えては、ぼーっとして。しかも年の瀬くらいから考えているのに、書き始めるのは1日の夜中とか。なので、最近元旦につくようにだしたことはありませんね。今年は、どうするかなと、なやみどころです。いろんな年賀状素材をみて、年賀状作成ソフトで裏面だけでも印刷しようかな。とか、考えますね。

スポンサーサイト

コメント

No title

お邪魔しますわ(・。-☆うふ♪
年賀状発売になってるのね!
昨日、コンビニでみてビックリしたわ!!
手書きの方が
目にとまっていいわよ!
大変だけど・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山崎繁昌

Author:山崎繁昌
2007年からドロップシッピングを始め、2008年から子育てでパソコンから遠く遠くへ。2011年11月に復活をとげた、初心者の日々を綴っていけたらと思っています。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
 

もしもドロップシッピング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。