スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お歳暮

お歳暮

もらって嬉しいお歳暮!送るのに選ぶのはちょっと億劫なお歳暮

毎年、頂いて嬉しいのが肉でしょうか。特に豚肉の塊ですね!何故かって?それは自家製チャーシューになるからです。最近では、角煮も自家製の味付けのものをつくっております。

さて、豚肉ですが、いいんですよね。毎年必ずチャーシューになり、ラーメンの日が続きます。次に、晩酌のときのおつまみですね。コレはカラシをつけて食べたりして、ほんとうに最高ですよ。酒飲みの私としては、お歳暮さまさま、感謝感謝ですね。この酒がまた他の方からのビールだったりすると、皆様に感謝の毎晩が続きますね。

と、いまのところ1位が豚肉、2位がビール!

と、お歳暮が気になってお歳暮ギフトを見てみて、欲しいと思ったのが、地域の名産ですね。食べることしか浮かんできませんが、贈り物もらって美味しいものが食べられるなんて素敵です。

普段自分ではあまり手の出ないものを、お歳暮で食す!慣例として良い悪いはわかりませんが、美味しい贈り物ありがとうな感じですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山崎繁昌

Author:山崎繁昌
2007年からドロップシッピングを始め、2008年から子育てでパソコンから遠く遠くへ。2011年11月に復活をとげた、初心者の日々を綴っていけたらと思っています。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
 

もしもドロップシッピング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。