スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマチック ファイトサービスでいこう!

ファイトサービス…戦うサービス。「ファイト」には「戦い」という意味があり、実際のところボクシングのファイトや、ストリートファイト(けんか)といった少々物々しいイメージがあったりする。
しかし一方で「ファイト」は、「がんばれ」「しっかりやれ」といったいわば精神的な意味でも使われていて、特にスポーツではしばしば美しく響くから不思議である。
そんな「ファイト」の精神を抱きつつ、仕事中のオフィスの中で隣の男に「ファイト!」と言ってみよう。すると? 帰ってくる言葉は「一発!」か?!それはともかく、そんな「ファイト」の精神を抱きつつ、日頃からサービスを提供してみるのも良いかも知れない。ファイトサービス…以外にいい響きかも。ファイトサービス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山崎繁昌

Author:山崎繁昌
2007年からドロップシッピングを始め、2008年から子育てでパソコンから遠く遠くへ。2011年11月に復活をとげた、初心者の日々を綴っていけたらと思っています。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
 

もしもドロップシッピング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。