スポンサーサイト


自動車の売却

自動車の売却

中古車の購入を考える前に、やっぱり自動車の売却ですよね。でも以前ぶつけられてしまっているので、事故車扱いになるんですよね。事故車って売ろうと思っても、なかなか難しいんですかね。事故車買取の見積もりでも出してもらいましょうか。

それにしても、ぶつけられた側は保険料とかはもらえますが、ある程度普通の状態で乗れる車だと、新車に買い換えて賠償というのがないですよね。そうすると事故車として、買取してもらうしかないですからね。

普通に中古車としての買取と違うのかな。買取までの流れとかは結構大変ですからね。細かく見てもらって、査定してもらいましょうか。

以前買取をしてもらったときには、新車の購入と買取を同時並行にやっていただいたので、ただただ新車の価格を安くして購入しただけでしたね。自動車販売業者も買取とかやってますからね。でも、そこで購入してもらうと、同じ会社の車しか勧めてこないですから。なかなか他の会社の車をって、手が出しにくいんですよね。高く買ってもためにも、その会社のままなんて考えてしまいがちですからね。

事故車なんで、まあ、専門にあつかってくれるところで、買っていただいて。次を考えますかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山崎繁昌

Author:山崎繁昌
2007年からドロップシッピングを始め、2008年から子育てでパソコンから遠く遠くへ。2011年11月に復活をとげた、初心者の日々を綴っていけたらと思っています。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
 

もしもドロップシッピング



