FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留学見積ナビゲーター

留学見積ナビゲーター

基本的に語学は苦手!どの言葉もよくわかりませんね。でも、ホームページつくったりするのに、ちょこっと英語が出てきますが、よくわからず使っていますね。しかし、唯一興味を持てたのは、フランス語でしたね。大学でとった第二外国語なんですけどね。そのときは、卒業後にフランスへ留学も視野に入っていたんですが、ま、詳しく調べる余裕もなく、無期延期になってしまいましたね。

そんなときに、「留学見積ナビゲーター」があれば参考になったなあという気がします。留学エージェント活用法や、留学にかかる資金などを参考にすることができますし、語学留学やワーキングホリデー、ロングステイなどのことも知ることができるのです。なんとなく言葉のイメージは分かっているけどというものが、よくわかって勉強にもなりましたね。それと、国別に知ることができるので、ありがたいです。当然、フランスもありましたけど。

いまからできること!それは、無料で見積もりでも出してもらうことでしょうか。なんとなーく、行きたいなという気持ちだけ出てきてしまいますね。資金のない今は、空想だけで終わってしまいそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山崎繁昌

Author:山崎繁昌
2007年からドロップシッピングを始め、2008年から子育てでパソコンから遠く遠くへ。2011年11月に復活をとげた、初心者の日々を綴っていけたらと思っています。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
 

もしもドロップシッピング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。