FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイのぼり

マイのぼり

よく目にするのぼりって、何かありますか?やっぱ「ラーメン!」とか「バーゲン!」とかって書いてあるのぼり旗ですよね。広告になって、やっぱり必需品ですよね。

自分ののぼりが作れるとしたら、どんなのが良いですかね。まだ、お店は何にももってませんから。まだというか、もつ予定もないですが。

作ってみたいとか思うのは、「トイレあります!」というのぼり旗ですかね。コンビニとかでも緊急に借りることはありますが、使える店もあるけれど、使えない店もありますよね。酒・タバコなど販売しているものは広告してありますが、トイレ借りれるかどうかなんて告知してないですからね。

「トイレあります!」はコンビニに限ったことではなく、公園とか改札を入らずにトイレを使用できる駅とかにも、おきたいですね。町中「トイレあります!」だけになってしまうでしょうか?

のぼり販売で、1本つくってもらって、記念にとっておきましょうかねぇ。自分のお店ができたときには、是非おいてみたいものですね。水色の旗に、小便小僧のイラスト!

借りに来る人が増えると、購入する客も増えないものですかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山崎繁昌

Author:山崎繁昌
2007年からドロップシッピングを始め、2008年から子育てでパソコンから遠く遠くへ。2011年11月に復活をとげた、初心者の日々を綴っていけたらと思っています。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
 

もしもドロップシッピング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。